2010年12月31日

快晴  

DSC_0861.jpg
ピンと張った空気ですが、快晴で気持ちいい朝です
posted by 都築恭也 at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

今こんな...  

DSC_0860.jpg
色々あってハートランド朝霧にいます。
無風で、わりと暖かいかな。
テントとかは既にバリバリに凍りついてるけど(^^;
posted by 都築恭也 at 20:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月30日

つわものどもが ゆめのあと  

101230_03.JPG
お疲れさまでした。
今回も楽しく酔っ払うことができました(笑)
多謝!

101230_01.jpg
いつも同じ写真じゃあねー、と思っていたので
たまには違う写真も…w こんだけブレてりゃ問題ないでしょ^^;

101230_02.jpg
なんか一人だけ、カメラに気づいてる方がいらっしゃいますが…w
所で、セオさんって電車逆方向じゃね?(笑)


オマケ
101230_04.jpg
本人曰く、ついに全部の服がユニクロじゃなくなった。そうですよ
ちなみに今年も、この忘年会後にそのまま仕事だったようです。
凄いですな!^^;
posted by 都築恭也 at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月29日

1.富士 2.鷹 3.なすぴん  

とゆーワケで(どーゆうワケだ?)
今年の年越しキャンプはひっそりと朝霧ジャンボリーでやろうと思います。
当初、まっぴろさん所に加わって丹沢へ行くつもりでしたが
乗り入れできないとか、色々今の自分が求めている物とのギャップがあったので
今回は申し訳ないけど独りでやってみようかと^^;

完ソロ覚悟ですが、もしも「行くよ〜」って方がいましたら朝霧ジャンボリーまでどうぞ
たぶん I か J 辺りにいると思います。他の人が多い場合は判らないですが
富士山の見える場所には張りたいなと思ってます。

ふもとっぱらも良いと思うんですけどね。
でも1泊2千円だと個人的には連泊はツライので^^;
比較的安いジャンボリーかなと

赤いスクーターとMSRドラゴンテイルが張ってあったら
それはたぶん私です。ゴメンなさい

予定としては、12/30〜1/2ぐらいを予定してます。
1日伸びることはあっても、短くはならないと思うので
その間で来たい方はテキトーにどうぞ
posted by 都築恭也 at 14:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月25日

クリスマスなので  



とりあえずクリスマスソングだけ張り付けておこうかと(笑)
近年は、この Sweet Sweet Holy Night の方がよく回るようになりましたが



それまではずっとクリスマスソングっていうと水樹奈々の Merry X’mas が僕の中では定番でした。
もちろん普通の方と一緒で山下達郎のクリスマス・イブとかマライア・キャリーのメリークリスマスなんかもですが

やっぱりオタクとしては最初の2曲は外せないのです^^;





posted by 都築恭也 at 00:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月19日

朝霧ションボリー (´・ω・`)  

101218_01.JPG
日時:2010年 12月 18〜19日
年計:28泊目
場所:朝霧ジャンボリー

なーんかもう、毎度のように朝を寝過ごして出かけるのが昼過ぎに…
ちょっとやる気ない感じで走りつつ、気分が乗らなかったら道志まで戻ればいっか…とか
テキトーなこと考えつつ高速ツーリングして、4時過ぎに到着。

めぼしい平らな所は既に先客に取られつつ、途方にくれるのでした(笑)
そんな感じに、到着早々写真をパシャリ


101218_02.JPG
既に見事な赤富士でした。
上の方は寒そうな雰囲気ですが、一度は冬季に登ってみたいなぁ…という気持ちが結構あります^^;


101218_03.JPG
まぁ、そんな感じで適当な場所に適当に設営完了したころには
既に陽は暮れ行くのでした。んだよー、もうまっ暗なのかよー


101218_04.JPG
とか思ってたけど、実は満月に近くってかなり明るかったり…
ぶっちゃけヘタな明かりつけるより、暗いのに順応した方が遥かに見やすい環境。


101218_05.JPG
テーブルが銀色なので、すごい月光反射して綺麗でした。
なんか写真だと全然凄くねーけどw


101218_06.JPG
夜に見える富士山ってのも悪くはねーなと
なんだろ久しぶりなせいか、ちっともしっかりした写真が取れないや^^;


101218_07.JPG
ついでだから自分も入ってみたりして
なんか本当に明るいのか微妙な感じですなー
そんな、こんな、で夜は更けつつあるのでした。


101218_08.JPG
でもって翌朝。
富士山と反対側の山もパシャリ
名前わかんねーけど(笑)、山頂の方が白くなり始めてて綺麗ですなぁ
富士山は、結構雲がかかっててイマイチだったかなぁ

ここまで来て、天気良いのに綺麗な写真が取れないとか
どんだけ運が無いんだよと
posted by 都築恭也 at 22:45 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記