2011年04月13日

ある晴れた日のこと  

110410_01.JPG
なーんか1名ほど轟沈している方が...(笑)

すまいるさんトココレに参加してきました。

個人的にはあんまチャリティとかそういうのはどうでもよくて
とりあえず手っ取り早く最近会ってない人たちと会っておこうかという程度での参加でした。

そのお陰か(?) 喋るのに夢中になってしまい撮った写真は、この1枚ぐらい^^;
実際のほんの一部の更に一部程度ですが、この1枚からでもフリーダムな感じが伝わえば良いかと


今回は tetk さんがお隣に来たので、これまた濃い話を聞くことができました。
100人少々集まったようですが、たぶん一等濃い場所だったんじゃないかと(笑)
周囲が焚き火に興じている頃も、オイルランタンとローソクだけとか周囲と明らかに違う雰囲気がw

出てくる装備も、なんというか好きな人にはたまらんのだろう品々で
バイク移動の僕には守備範囲外の品が多かったですが、それでも"コレいいなぁ…"と思うような品がソコ此処に… なんかもうここまで来ると、かえって知らない方がおサイフと心に優しい気がしてなりません^^; 怖いから調べない!w


さて、なんか今回は自分でもカラ周りが多かったというか何言ってるんだか判らん発言が多くて
もしかして、というかたぶん、なんか失礼があったんじゃないかと帰ってきてから思い返して

あうあうあー

とか悶えているワケですが、どうか寛大な心で流して頂ければと、一部の方々に伝えておきます。


また、何処かで 会うことがあればよろしくお願いします。>参加されたすべての方々へ
posted by 都築恭也 at 00:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月03日

春を待つキャンプ  

20110403_01.JPG

最近会ってない方々が数人来ているということで、道志界隈へ行きました。
出会って既に3年、短かったようで結構長い時が流れたらしく
各々の生活スタイルもだいぶ様変わりしました。

願わくば、この変化が良い方向へと進んでいる兆しだと思えるモノにしたいかと

毎度の事ですが行くのが遅くなって、結局駆け足でのキャンプになってしまいました。
実はそろそろGWに向けた実験というか試行錯誤が始まっているのですが、今年はあんまり大きな変化もなく、自分の中での定番な商品で固まりそうな感じかな。
その前に、どこに行くかも不明なんですけどね^^;
(本当は男鹿半島に行くつもりだったんだけど地震で不安定なので回避予定)

20110403_03.JPG

最近使ってなかったので、タブキャンドルなんて出してみたりして…
眺めるための灯りって感じですが、まぁ灯塔って感じでテント前に置いてみたり

桜の灯絵を眺めながら、桜の花が咲くのを待つわけですよ(ホントウか?w)

桜の美しさってのは何なのでしょうね。
アレに匹敵する咲いても散っても綺麗な花ってのはちょっと考えつかんのよね

20110403_02.JPG

枝にもダブキャンランタン吊るしたりして、こっちも毎度のことだけど
マーカーの意味しかないのよね。これ自体を光源にするのは無理なんだよなぁ・・・
posted by 都築恭也 at 23:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記