2011年07月24日

里親募集。 スンマセン ('A`)  



Patagonia Men's Nano Puff Pullover
パタゴニア ナノパフ プルオーバー


 色 :ゲッコーグリーン
サイズ:Lサイズ
状 態:ほぼ新品(ワタシの試着1度だけ)
値 段:15,000円


サイズ間違って買ってしまいました。orz


まぁ、いつかやるだろうなーとは思っていましたが
このタイミングでやっちまうとは思ってもいませんでした・・・。

海外から取り寄せたので交換頼むと既に足が出るので
あんまこーゆーのは良くないのでしょうが、引き取って頂ける方を募集シマス

胴回りはともかく、着丈は身長が175cmぐらいないとつらいかなーというサイズですね

まぁ着丈の長さも個人で好みがあると思うので判断分かれる所ですが

とりあえず身長が164cmの私が着るとお尻が8割方隠れるぐらいはあります

買ってもいいよーってキトクな方は
コメント欄とか、ツイッターのダイレクトメールか、
右側に書いてあるメールアドレスから連絡頂ければと思います

いるのか判りませんが、複数名いる場合は純粋に
早い者勝ち。ということにしておきます。
posted by 都築恭也 at 00:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月04日

お疲れ様でした。  

110703_01.jpg

おつかれさまでした。

結局、まっぴろさんと二人でのアタックになりました。

結果的に、他の方々が恐怖した通り
まっぴろさんを馬車馬の様に走らせ

本人曰く、12時に付けば…
と言っていたのを、無事10時前には頂上へ上げることに成功しました(T_T)

その後、言葉巧みに惑わせ
お鉢周りに連行し、下山しました。
トータルで丁度12時間ぐらいの工程でした。

ありがとうございました>まっぴろさん

いい加減、3度目ということもあり
今回はダイブ楽というか、大して苦しまずに登れましたね。
息も、ちょっと苦しいかな?ぐらいの影響しか受けず
周りがハァハァ言ってる中で、わりとフツーに活動していました^^;


110703_02.JPG

曇りと言われていたものの、午前中の早い時間はドピーカンで決行景色良く見えましたね。
ただ頂上に居たお昼頃は雲の中で、下山し始めた13時頃からまた晴天になったりして
ちょっとツイテなかったかなーと


110703_03.JPG

実は、今回登って少し思ったのですが
今回の富士山登山を持って、富士登山は一旦止めにしようかなと思います。
特に深い意味はないのですが、昔にも書いた通り登ってて楽しい山ってほどではないんだよね。
まぁ誰かが行きたいんだけど〜、と言い出せば行くと思いますが(笑
自発的にはちょっともういいかなーと
posted by 都築恭也 at 00:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月02日

大変申し訳ない!  

明日決行します。


場所は、吉田口に変更シマス!

orz ゴメンナサイ
posted by 都築恭也 at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記