2011年10月25日

島をめぐる冒険  

.
勇者様ボシュウ!


期間:11月2→6日

場所:神津島

11月2日の晩から行動開始です。

大型フェリーで東京が 22:00発
途中、横浜に寄港して 23:30発
※ごめんなさい、横浜に寄るのは土日のみでした。
 そんなワケで私も東京から行きます


帰りは、神津島を10:30発で
横浜 18:00着
東京 19:00着


料金は片道で
東京〜 \6,410
横浜〜 \5,630

ちなみに、
インターネットからクレジットカード前払いで20%オフらしいです




港の場所は東京横浜

その他、現地集合で高速船or下田港出もあります。
使う人がいるかは微妙ですが^^;

一応、日曜日帰り予定ですが
天候次第で前倒しになる可能性はあります



一度でも会ったことある方でも、一度も会ったことない方でも参加可能。
ただし、基本的に放置スタイルですのですべて自分で賄うようにお願いします。
キャンプ場:都立多幸湾公園キャンプ場長浜キャンプ場沢尻湾キャンプ場
お風呂:温泉保養センター



とりあえず、参加者

ザク太郎さん(隊長)
都築恭也さん(隊員A)

今回は、11月4日の平日をおさえないとならんのでレベル高いですが


この日をおさえないと


年内の連休もう無いよ?




ウフフフフ・・・w
posted by 都築恭也 at 01:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月24日

3年目の秋を探せ!  

111023_01.JPG


今年も女神湖へ行って来ました。

昨年

一昨年




続きを読む
posted by 都築恭也 at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月16日

食べた。走った。見た。  

221016_01.JPG

実は昨日、久しぶりに墓参りのハシゴをしてきたんですが(県内に3ヶ所もある^^;)
時間が足りなくて結構すり抜けてたもんで、知らんうちに釘踏みぬいてパンクさせてました(汗

夜のうちに応急処置だけして、今日の午前中にさっくり世田谷のお店でタイヤ交換してもらって
ついでに三鷹のお店で、小物物色して、なんとなく毎度のようにヤビツ峠へタイヤの皮ムキしに行ったりして…

これまた、知らなかったんですが
よく見ると川沿いに東屋のある所が点在してたりして
釣り人用に、こんなモノも用意されてたのね
(ちなみにキャンプ&BBQは禁止ですよ!)


まぁ、そんなワケで
なんとなくストームクッカー持ってきたし、で
なんとなく途中で買ったカップ麺なんて食べてみたりして

丁度というか、なんというか
風の強い時だったのでストームクッカーで良かった
普通のバーナーだけじゃお湯が沸かなかったかも^^;

んで

いやもうね、このカップ麺がゲロマズでしたw
最近つーか、ここ数年、カップ麺っていうとカップヌードルシーフードしか
食べてなかったので本当に一口啜った瞬間の驚愕と行ったら言葉に表せないものがありますね
しかも量が滅茶苦茶少ないし… (いや、おいしくなかったからいいけどさ…)



221016_02.JPG

実は、毎回いつも思うのですが
この食べている時に東屋から見ている
なんでも無い風景ですら、時に非常に得難い愛おしいものに見える瞬間というのがありまして
それが見せたくて写真を撮るんですけれども、やっぱり私のウデでは足りないわけで
カタチにしてしまうと、ひどくありきたりな「なんでも無い風景」になってしまうんですよね

私の修行が足りないだけなんですがw
それでも、この瞬間を本当に感じるなら
やっぱ外に出るしかないよなと、毎度思ったり…


221016_03.JPG


年に一度しか来ないので、こんなだっけなぁ?と毎回思う風景なんですけれども
こういう所から見る風景は、やっぱ夜景の方が個人的には好きかなと


221016_04.JPG


で、まぁ
次に行ったのが、こんな所でした

数年前に知ってから、行ってみたいなぁと思っていたものの
何処にあるのかも調べずにいたので全然分からなかったんですが
調べて行ってみたら何のことはない、大学時代の友人とよくウロウロしていた所の近所だったりして^^;
近くまでなら何度も通った道でした。


221016_05.JPG


一見すると、物凄い森の中みたいだけれど
数百メートルも移動すれば民家の中だったりして
こういう所が近所にあったら嬉しいよなぁ…とチョット思ってしまった。

意味もなくボートとか借りて、昼寝したり本読んだりしてみたい(笑)
そういうことするには今が一番丁度良い季節ですね。
posted by 都築恭也 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月13日

放置の国から〜2011〜  

111010_01.JPG

そんな、こんなで参加された方はお疲れ様でした
まぁ何をするでもなくダラダラとした時間を過ごし、気づけば3日間が通りすぎておりました。

毎度のことですけどw

実は、春先に画像ソフトのCD-ROMが壊れてしまい
それ以降、マトモに画像処理ができないため人の顔が写ってない
載っけても問題のなさそうな写真が、このブレブレの写真1枚しかありませんでした^^;

本当に毎回のことですが、凄い人やら、凄くない人やら
オカシナ人とか、変な人とか、変態とか色々いて不思議空間でしたね。

個人的には、この場で初めてスラックラインを体験することができたのですが
滅茶苦茶面白いですねコレw

ちょっとうっかり買ってしまいそうになるのですが、今月は既にアレやらコレやら
必要なものを買っているので、来月以降に我慢しておこうかと(?)

次に会う時までには、せめて歩けるようにぐらいはなってみたいなぁ…と


また来年!
posted by 都築恭也 at 02:11 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月12日

涙が止まらない・・・。  

合コンで女怪の攻撃を華麗に受け流してたら咽び泣いた
http://hamusoku.com/archives/6176832.html


文章がムダに巧くてワロタw
posted by 都築恭也 at 00:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月11日

猫溜り  



もの凄い甘い声ですな(笑)
posted by 都築恭也 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記