2012年05月13日

メガオフ さんかいめ。  

120513_01.JPG


3年目のメガオフに参加してきました。
参加された皆様も主催者の方も大変有難うございました。




120513_02.JPG


気温があんま上がらなかったけど、気持ちのいい天候と時間が所々あって、
こういう時間は年に数える程の数時間しか得られないので最高でしたね。




120513_03.JPG


ホール・ミー・タイッ!
へへっ、実はさ・・・
この二人 デキているんだぜ・・・

この後、二人を乗せたバイクは砂埃を巻き上げて彼方へと消えていった。




120513_04.JPG


少し見方を変えると、さわやかな空間は一変して 怪しげな宗教施設 ここが噂の、ぁゃιぃわーるどか・・・ まるで地面から生えてきたかごとく そそり勃つ そそり立つ緑のトンガリ

そして、監督(キャンプ場のオーナーのこと)の業務放送(ただの大声) が時折、鳴り響く


"場内の、バカヤロウども。カネ払え!"(笑)



そそくさと、払いに行きましたとも。^^ゞ




120513_05.JPG


夕方まで、ぁゃιぃわーるどでは ぁゃιぃ作業が続けられておりました(嘘)




120513_06.JPG


夜はタープの下で焚き火して頑張っていたものの、
風が強くて寒さを我慢するのが嫌になってしまいミラーボールハウス(?)へ避難^^;
軟弱キャンパーここに極まれり。なんですが、小屋の中は備え付けの薪ストーブもあって半袖で丁度いいぐらい^^;

外じゃ寒すぎて、いくら飲んでも酔わなかったのに
あっという間にベロンベロンに ^^;

森伊蔵、初めて飲みました。大変おいしゅうございました(//▽//)



んで、
2階のソファーに横になった途端、ワタシの電源は落ちました。^^;
んで、夜中の3時頃に薪ストーブの威力が弱まったため
フトンも被らずに寝ていたので寒くて起床^^;


みんな2階で雑魚寝かと思いきや




120513_07.JPG


青い 残念な イナズマの人を残して全員撤収して自分のテントに戻っておりました(駄
酒瓶が一層の哀愁を漂わせてました。


( ゚Д゚)y−~~ 酒は呑んでも呑まれるな。ってことだな(オマエモナー)




120513_08.JPG


自分のテントに戻る時に1枚パチリ。と
半月でしたけれど、思いの外明るかったかな
posted by 都築恭也 at 22:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月07日

色々ありました。  

2012GW_01.JPG

2012GW_02.JPG

2012GW_03.JPG

2012GW_04.JPG

2012GW_05.JPG

2012GW_06.JPG

2012GW_07.JPG

2012GW_08.JPG

2012GW_09.JPG

2012GW_10.JPG


オドメーターの距離が 62,046 → 65,348 = 総移動距離 3,302km でした。
思ってたよりも大したことないですね^^;

風が強かったり、雪融けが終わってなくて冬季通行止めの解除になってない所や
熊が出た為に通行禁止になった場所やら色々あって、行きたい場所の1/3ぐらいは
行けてない感じですね。いつか夏や秋口にもう一度トライしてみたいかなと

とりあえずバイクで1度行ったので、ある程度の予想や
道内の位置関係は頭に入った気がします^^;


2012GW_11.JPG

2012GW_12.JPG

こっち戻ってきてからは、シルクバレーキャンプ場へ
7,8人ぐらい集まったかな?

2012GW_13.JPG

気持ち(・∀・)イイ! イエフー!!
なにをやってるんだ俺は・・・汗


帰りがけに木賊温泉に寄って帰って来ました。
今度はもうちょっとゆっくりと、この辺をツーリングしてみたいかなと
posted by 都築恭也 at 00:05 | TrackBack(0) | 日記