2012年08月31日

大人の休日。(諸行無常編)  

18-2002w.jpg



なんでだろう、涙がでた。




.続きを読む
posted by 都築恭也 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月30日

大人の休日。(無謀編)  

120820_01.JPG











砂の丘を超えると、そこは・・・
















120820_02.JPG











そこは、海でした。











.続きを読む
posted by 都築恭也 at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月17日

東京湾に浮ぶ無人島。  

120812_01.JPG



船で無人島に行ってきました。^^



120812_02.JPG



絶 景 !



.続きを読む
posted by 都築恭也 at 21:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月15日

おおーっ!ってなるな。  



ダンス自体はたいしたことないんだけど、考え方が上手いなぁと思った。
posted by 都築恭也 at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月11日

想像を超えた存在感  




超 き も い w
posted by 都築恭也 at 13:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月08日

いつでも心を満たすのは、空の蒼さと風の声。  

120804_01.JPG


120804_02.JPG


120804_03.JPG


120804_04.JPG


120804_05.JPG




とまぁ、そんな感じで八ヶ岳周遊
1泊2日の軽登山と洒落込んできましたよ。


ルートは、
1日目が 美濃戸口 → 行者小屋 → 阿弥陀岳 往復
2日目が 行者小屋 → 赤岳山頂 → 横岳 → 硫黄岳 → 赤岳鉱泉 → 美濃戸口


とか、要は普通の定番コースだったんじゃないかなと
キツくもなく、軽くもなく。ってな具合でしたね。


所々、驚くぐらいのガケっぷりでした(汗)
なんつーか、アレは毎年死人が出てもしかたねーかな。と思うような感じで


んで、すげぇドピーカンでした。
タブンこんな天気が良い日が続くのは1シーズンに何日あるのかと思う程で
日焼けも凄かったんですが、それにしても良い日に行けました。



120804_06.JPG



遥か遠くに富士山。
日本一の山だしカタチが綺麗なので遠目に見てもスグわかるのがスバラシイ



120804_07.JPG



ナゼか、マムートのマーク入の階段
マムートの出資で整備されたのかな?




120804_08.JPG


120804_09.JPG



そうそう、結局 山行用の自立テントとして既に定番の風が漂いはじめてるフライクリーク1を買いました。予想より足元が涼しくて驚きましたね。秋口なんかはザックをテント奥に置いたりして、テント内の空気循環を止めないと寒いかもしれません。

ちなみに、このテント滅茶苦茶安く手に入りました^^;
フットプリントと送料込みで米国から大体25千円ぐらいでした。



120804_10.JPG



行者小屋は大賑わいでしたね。
余りにも人多すぎだろ。煩すぎるだろ。って事で実は上の写真撮った後
中心地から離れて森の中に張り直しました^^;


正解でしたね。
翌朝は4時頃から移動の人の音で中心地はガタガタ凄い音でしたから
私も一応5時前には完全に起きてたんですけど、明るくなるまで(陽が指すまで)
出発しないと毎度決めているんで、テント内で本読んだりゴロゴロして
陽が指すのを待ちました。ここいら辺がまっとうな山屋とは違う所でしょうか^^;
posted by 都築恭也 at 22:53 | TrackBack(0) | 日記