2013年05月28日

2013年05月17日

Dearest  

2013GW_16.JPG





星の数ほど人がいて、




星の数ほど出逢いがある。





.続き読んじゃう?
posted by 都築恭也 at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月17日

緑の回廊にて。  

2013GW_15.JPG



指宿にある開聞岳をぐるりと回る外周にありました。



薄暗い離合もできないトンネルを抜けた先にあったのは



時間が止まったような空間。



何か秘密の場所に、迷い込んでしまったような



非日常的な景色でした。




.
posted by 都築恭也 at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月14日

-楽園- Paradise.  

2013GW_12.JPG



結局の所、島に着いた日が一番好天気だったよーな気が…。



蒼い海と、青い空。



海と空の境が限りなく同じ色の「青色」で分割された景色は絶景でした。





2013GW_13.JPG



島一番の大滝の大きさに驚き



その透明度の高さに、また驚く^^;



コレが文明に汚染されていない、生の自然なんだなあ…と





2013GW_14.JPG



そして、水平線に日が沈む。



逢魔ヶ刻



なんて呼ばれる事もある、この時間が無性に好きです。



なにか酷く琴線を掻き乱されるような、悲しい感情と



物凄い大きな変化を、間近で見ているような、そんな気がする黄昏時。


そんな、こんなで また明日!



.
posted by 都築恭也 at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月09日

Take it easy!で行こう。  

2013GW_04.JPG




トロッコ道を何処までも歩いて行くのさ





.続き読んじゃう?
posted by 都築恭也 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月08日

from ラピュタの道。  

2013GW_01.JPG


いつになく楽しいゴールデンウィークでした。

多くの出会いがあり

誰かに助けてもらう機会がり

誰かを助けたことも数回(?)


予定外のことも、

予定通りのこともありました。



しかしまぁ

今回は、本当にいつも以上のナニカが得られた気がする旅となりました。



.続き読んじゃう?
posted by 都築恭也 at 21:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記