2013年10月28日

這いよる紅葉。  

.

131027_01.JPG



10月の4週目といえば、定番になりつつある


あ・そ・こ ですよ!^^




.5年目の紅葉 狩っちゃう?
posted by 都築恭也 at 23:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月16日

やっぱり日本製。  

131015_01.JPG



今回の真ん中らへんオフに Nature-tones(ネーチャートーンズ)の社長さんご一家が参加しておりまして


色々と見せて貰う機会がありました ^^


基本的に、自分で買って使ったもの以外の話はしないですがコイツは結構ヨサゲな感じでしたので今回ご紹介。




131015_02.JPG


元々がコーティング屋(?)さんだったらしく

鋼材を柔らかいコーティング剤で包んでいるのが特徴ですね。

ちょっと軟質なゴムというか、厚く塗ったニスのような独特の手触り感があります。




131015_03.JPG


.


131015_04.JPG



このランタンハンガーちょっといいなぁ・・・と思ってしまった。

高さ的には親指〜小指の倍ですね。

ギリギリ下に付かない程度でイイ具合の高さかなと思います。

後、ペトロマックスじゃなくてハーマンニャー用のも作ってくれないかなあ・・・と思うんだけど

んで、バイクに積めるように分割できるとステキ ^^;




131015_05.JPG



三枚目の写真の赤版

クーラースタンドっていいモノがなかったのですが、コレがスゲーいい感じ

特に手前に出したいものが置ける場所が確保されてるのがいいなあと

ちなみに高さ調節が2段階あるんですけど、これが 笑’sストーブばりのギミックでして

ここいら辺、やっぱ日本の手作り品だなあと思わさせられました。

残念ながら、現在展開している商品にバイクに積めるようなものは無いんですけど

積載可能なモノが出てこないかなと思いますね。



Naturetones.jpg
posted by 都築恭也 at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月15日

半分の月がのぼる頃。 -look up at the half moon-  

.


131012_01.JPG





.





131012_02.JPG




真ん中らへんオフ へ行ってきました ( ゚ω゚)ノ

今宵もあやしげな宴がおこなわれていたのであります ^^




.続き読んじゃう?
posted by 都築恭也 at 20:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月11日

404 Not Found .  

.





http://sakura224.mail-box.ne.jp/




10年ぐらい前はこの手のネタな404エラーって結構あったよなあ… とw

なんか唐突に思い出したりして・・・



アレでナニな界隈のサイトだと、ホント頻繁に(笑)見たよね? ね!?
posted by 都築恭也 at 00:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記