2014年03月18日

ヤル気ナクナッタ!\(^o^)/  




これぞ元祖『ヤル気ナクナッタ!\(^o^)/』
posted by 都築恭也 at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月15日

正直スマンカッタ。  

半年ぐらい前から、CGIが頻繁にエラー吐き出してまして
500エラーと503エラーをチキチキ表示してくれていたんですが
おかしいなー。CGIなんてカウンター、アクセスログ、UPBBSぐらいだし
負荷かかるつったってUPBBSぐらいで、それもそもそもソコまでアクセス多くねーしなあ・・・
とか思って、ちゃんと調べもせずにそのまま放置してたんですが

今日、暇もできたし・・・と全部調べたら
ブログじゃなくてウェブサイト時代に使ってたBBSが数個残ってたんですが
見事に全部借用されて、延々広告を書き込まれておりました!(汗)

もうね、主原因が俺なんじゃないかと思うぐらい凄い状態で、正直スマンカッタ^^;
件のBBSを消したら見事にエラー解消!

うぅん、便器にこびり着いたクソが取れたような清々しさでゴザイマス。
posted by 都築恭也 at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月13日

横浜駅近のキャンプ場。  

140312_01.jpg




ここですよ。









.
140312_02.jpg




当然、こーなるワケで









.
140312_03.jpg




ヤキニク焼き放題!!









.
140312_04.jpg




うまし(T_T)







.
posted by 都築恭也 at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月06日

黄色い三角。  

140306_04.JPG


Sierra Designs Mountain Guide Tarp
シエラデザインズ マウンテン ガイド タープ


なんかちょっと今更感もあるんですが
今期、冬季用に買った幕だったのでちょっとだけインプレ残しておこうかなと






140306_07.JPG


140306_03.JPG


140306_02.JPG




とりあえず、結果から言うと悪くはないけど良くもない。
他にも選択肢はあると思う。ってぐらいね


設営時の大きさは、まぁまぁ好みな大きさですが
仕舞がデカすぎますね。サイズがだいぶ違いますが
メガライトなんかと比べると仕舞寸法が3倍近いのはかなり悩ましい所。


一応、メガライトの不満部分だったスカートがない所を補うべく
スカートありを探して辿り着いたわけですが、


半面、スカートが長すぎるんで、結露が内側を伝って落ちて
濡れたスカート部分が激しく汚れます。


芝生サイトとかならまだ許せるかもしれませんが
土や砂礫なんかだと、必ず帰ってから掃除し直さないとならんのがね・・・。


後、なんで付いているのかわからんのですが
生地の真ん中ぐらいに外部から内部へ貫通してゴム製の輪っかが出ていて
コイツが雨に濡れると内側にポタポタと雨を降らせてくれるんですよ


なんていうか、なんで折角シーム張ってるのにこんな穴を開けてるのか
理解できないんですが、これがまた丁度寝袋置く辺りの上にくるんで
雨の日とか寝る場所に神経使います^^;


まあ、そんな具合で欠点の多いテントなのは事実です
最初の1幕目としてはかなりダメな部類でしょうけど
2幕目以降として、遊ぶ分には問題ないかなと


でも、そんなコト言いつつもやっぱり見た目はカッコいいんですよね
不人気だったのか、あんまり見ないテントなのも個人的には ◎




只今、里親募集中。




posted by 都築恭也 at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 道具