2014年04月27日

サイハテノウルマ  

photo1.jpg
posted by 都築恭也 at 21:23 | TrackBack(0) | 日記

2014年04月13日

SAKURA .  

140413_01.JPG



桜を求めて、信州へ




.続き読んじゃう?
posted by 都築恭也 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月10日

SOTO Field hopper  

SOTOFieldhopper01.JPG


今更、テーブルを買い足すことになろうとは・・・。


ガッチリ BOZEMAN の影響ですがw
テーブル本体もさることながら、ステッカーが妙にカッコよく見えて買ってしまった^^;






この宣伝映像にやられてしまったのでした。
パカッと開くだけってのは、夜中にキャンプ場着が多いワタシにはありがたいなあ・・・と
こういう出したりしまったりが非常にメンドく感じるモノグサなので、いー感じですね。

ぶっちゃけスノピのオゼンを見た時は、あんなモノに4千円超とか出せねーよ・・・
とか思ってたわけですが、よもや自分が同じような商品を買うことになろうとは^^;



SOTOFieldhopper02.JPG


ただまぁ、ちょっぴりそんな気がしてましたけど
やっぱり対角線上に両手で持たないとプラプラしてしまう模様。

ちなみに、知ってると思うけどサイズはA4用紙と同じ、仕舞もA4をタテに半分に折ったサイズ
大きくもないけど、使い方によっては1つで賄えるサイズじゃないかなと



SOTOFieldhopper03.JPG


ムチャぶりして、ステッカーは失敗しても文句いわないから貼り付けて送ってくれ。と書いたら
ちゃんと貼り付けて送ってくれた上に、予備(?)まで入ってました。
全員が全員に入っているんじゃないんだろうけど、なにか少し得した感が・・・w (//▽//)



【2014NEW】◇SOTO ST-63...

【2014NEW】◇SOTO ST-63...
価格:4,471円(税込、送料別)


.
posted by 都築恭也 at 01:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 道具

2014年04月08日

この時期には聞きたくなるアレ  





僕らもいつか大人になるんだろう

それでも相変わらず 失ったり探したりして

風に花びらが舞い散る中で 生きてゆくよ

重ねた日々が この身生む土に帰すよ


サクラ咲くよ サクラ咲くよ サクラ

サクラ舞うよ サクラ舞うよ サクラ

サクラ散るよ サクラ散るよ サクラ

サクラ咲くよ サクラ咲くよ サクラ


春のうらら 春のうららかな

サクラサクラ咲くよ
posted by 都築恭也 at 23:06 | TrackBack(0) | 日記

2014年04月02日

習作。  

140322_01.JPG


140322_02.jpg


140322_03.jpg


140322_04.jpg


140322_05.jpg


140322_06.jpg


140322_07.jpg


140322_08.jpg


140322_09.jpg


140322_10.jpg



新しいレンズの練習がてら・・・


と言えればいいのですが、やっぱり予想していた通り全然上手く撮れないワタシ^^;


しかも数枚、標準レンズが入ってますが・・・汗


なんかホワイトバランスがおかしかったり、妙に暗くなったりするんだよなあ


もうちょっと時間かけてバシバシ撮らないとダメそうだな。
posted by 都築恭也 at 01:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月01日

世界各地で見つかる巨人の骨。  

140401_01.jpg



リアル 『進撃の巨人』って話。



140401_02.jpg


140401_03.jpg


140401_04.jpg


140401_05.jpg


140401_06.jpg


140401_07.jpg




南米アマゾンの巨大文明が最近、考古学界の注目を集めているようですよ。

従来は文明など何も存在しないと思われていたアマゾンの秘境に

自然と一体化したハイテクノロジーの文明がかつて存在していたそうで

数々の巨大な人骨、巨人の骨が発掘されてます。


旧約聖書にも、ネフィリムやゴリアテ(身長3.5m、体重104kg)やオグ(身長4m)という

巨人のことが書かれているし

旧約聖書『創世記』には、ノアの箱舟のもっと前、神の子らと人間の娘たちの間に生まれた

「ネフィリム」という種族がいたことになっている。

レムリア伝説では、18mもあるレムリアという巨人族がいたと伝えている。

ギリシャ神話のキュクロプス、ドイツのリューベンツァール、ランフェルなども有名ですし

日本にもダイダラボッチとかいますよね。

もしかしたら別系統の種族として人間とは違う生き物が地上に存在して

今の人類だけが残ったのかもしれませんね。


posted by 都築恭也 at 00:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記