2014年07月27日

里親募集。その○回  

140306_04.JPG

Sierra Designs Mountain Guide Tarp
シエラデザインズ マウンテン ガイド タープ 旧版


えぇ、えぇ、色々あって手放したいので誰か買ってやって下さい。って話。

別に何処かに不具合があるわけじゃなくて、単に似たようなテントばっかり増えてきて
ちょっともう張らないんじゃないかなーってのを手放したいとか、そんな感じ

過去記事はこちら

張った回数が、ちとウロ覚えなのですが多分4〜6回ぐらいと思います。
本体・ポール・ペグ・ガイライン全部揃ってますよー

詳しいサイズ等は自分で調べて下さい。^^;

幕体は、まあ使った程度の汚れはあると思いますが基本的に美品だと思います。
気になる方は、辞めておいてね。



んで、気になるお値段は送料込みで34,000円でお願いしたいです。
コメントか、メールか、ツイッターのDMで連絡お待ちしております〜



posted by 都築恭也 at 22:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月06日

もぐー。  

140531_01.JPG


山の中を歩いていた時に、

何やらガサゴソと枯れ葉の中を動いている奴がいたので

手を入れてみたら、コヤツが・・・

もぐーじゃないですか。コンニチハ!と



140531_02.JPG


しっぽを触ると、きゅうきゅう鳴いて嫌がるのがカワイイ^^;

飼育されてないのを見たのは初めてでした。



140531_03.JPG


そっと地面に戻してやったら、急いで逃げて行きました。

この日は、他にウサギとヘビと鹿に遭遇^^;

まあたまには、そんな日もあるかと




posted by 都築恭也 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月01日

Arpeggio of Blue Steel.  




なんか知らんけど、猛烈に見たくなって再視聴中・・・。

最初に見てた時より面白く感じたりして、思わずOP買ってしまった^^;
もの凄いヘビーローテーションちう(ワラ


もう7月で今年も半分終わって、アニメも第3クール突入ですよ。
posted by 都築恭也 at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記