2014年12月14日

朝日に照らされた煙る湖面に彼は舞い降りた。  

141214_01.jpg

12月13-14日
精進湖キャンピングコテージなるキャンプ場にて設営完了でした。

ちなみに、無料と言われていたけど、しっかりサイト料として800円取られてしまった^^ゞ
小学生以上は一律800円だそうで、テントの大きさとか車・バイクなんかの別も無いみたい

まあ西湖より安いし景色もいいからいいけどね。
浩庵より傾斜も緩いし、ココが一番いいかもしれん・・・

とりあえず、また来ようwww


朝方、写真の通りな景色が見られるせいで
湖畔は夜中から、ごっついカメラ持った人の車がひっきりなしなので
湖畔から離れた場所にテント立てたほうがヨサゲ
posted by 都築恭也 at 22:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月11日

楽園追放。  





"楽園追放"BD発売→限定版は瞬殺 「完売いたしました」「品切れ。再入荷未定」


今年最後に大きいのが来たか!?

予告編見ただけで、声優陣の豪華さと戦闘シーンのテンションの高さが伺える作品

個人的には、虚淵玄さんのシナリオは重すぎて、ちょっと見続けられない時があるんですが

その代わりと言うか
林原めぐみさんと三石琴乃さんは、僕らのようなおっさん世代にはたまらないキャストに感じます(笑)


虚淵さんの影響でニトロプラスは完全にエロゲーメイカーから脱却して

アニメ作製会社(製作会社ではない・笑)になった印象だなあと思ってしまうんですが

やってる事のノリはデモンベインの時からあんま変わってないよーな気もしないでもない。

ちなみに、「ソフ倫」から「メディ倫」にいち早く鞍替えしたのってココだったような気がするけど違ったっけ?^^;



posted by 都築恭也 at 01:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記