2015年01月31日

最終日にナゼか連続こうしん(棒読)  




たまには、こんな写真も撮ってみたくなるわけで

去年の夏頃に買い替えたコンデジが今だに上手く使えなかったりして^^;

一人でキャンプしつつ、試行錯誤してみたり・・・






B6君も出てスグ買ったので、たいぶクタビレタ感じになりつつ・・・^^ゞ

桜の木と草色で、妙に春らしい雰囲気になってしまった感じが・・・

蕾もついてないぐらい寒いのに^^;



たまに、こーゆー写真撮ってると楽しくて仕方ない



posted by 都築恭也 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月31日

温泉入りに走ってきただけ。って話  




大沢温泉

まあ、人様のブログ見てて行ってみたい所が増える。なんてのはよくある話で

しっかり影響されてひとっ走り^^;

家を出たのが12時頃だったので、だいぶ遅い出発ですが15時過ぎには到着。

1時間ほど楽しんで16時頃に向こうを出発。

19時チョイ過ぎには帰宅完了でした。

大体6時間先後のツーリングとなりました。






帰りがけ、伊豆スカイラインは寒いだろうから使わずに帰ろうと思っていたんですが

修善寺辺りで【伊豆スカイライン】って看板見て、何故だか吸い込まれるように冷川ICへwww

急いだ走りをしている最中でしたが、妙に良いタイミングで見えた景色に思わずパシャリと






海側もいい感じデシタ。
posted by 都築恭也 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記