2016年04月27日

志賀草津道路。  

160423_01.jpg


ちょいと誘われて、開通したばかりの志賀草津道路へと行ってきました。
雪の回廊は、ほんの少しだけ・・・

本当に少ししか回廊がなくて写真撮るのに苦労したり・・・^^;



160423_02.jpg


なんかヨサゲな所があったので、パチリパチリと撮ったりして・・・

実は、誘われたと言いつつ
時間が上手く合わず、マスツーリングには参加できませんでした^^ゞ
結局、キャンプ場までは毎度の通りソロツー



160423_03.jpg


参加した方々は、お疲れ様でした。
また機会があれば、是非!
posted by 都築恭也 at 00:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりでした。

あんなに酒を飲むようになっているとは・・・

また遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by たーぼー at 2016年04月27日 23:37
おつでした!

もうちょいマスツーできると良かったのですが^^;

今度は、何処行きましょうか?(笑)
Posted by 都築 at 2016年04月28日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175059356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック