2016年07月28日

月刊ですらナクナッタ今日この頃。如何お過ごしですか?  

160717.jpg


長野県の七味温泉へ行ってきました。

実は、今年に入ってから温泉ライダーに復帰しました^^;
(キャンツー始める前は温泉ライダーでした)

月イチで春頃から出撃しております。

行くよりも温泉探しの方が大変だったりして・・・
なんという本末転倒 /(^o^)\ナンテコッタ

ああ七味温泉ですが、非常にオススメです。
ひとつ下にある五色温泉には結構行ってたんですが
今回初めてでしたね。

値段やアクセス、施設の具合などを加味すると
五色温泉より上かなと

個人的には今までの中で、五指に入る温泉だったかと
近くに行った際には是非。
posted by 都築恭也 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176252839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック