2017年01月23日

ちゃんと生きてるよ。  




なんかちょっとタマにはCDでも買ってみようかと色々オモシロ毛なのを
探してたんですが、なんかアイドルマスターの中の人達が歌った一般曲のカバーソング
なんてあるんですね。

東京は夜の7時、原曲はピチカートファイヴですけど
スゲー違和感ないのね・笑

キャラクタ的にも律ってのはアリだなあ……と
ちょっと動画に出て来る画像が若干残念な感じですが^^;


ちなみに、この曲は
変曲されてリオパラリンピック閉会式で流されました。
↓こんなの





ピチカートファイヴ、そこまでメジャーでもないけど
知ってる人は知っている…的な?^^;

とか言いつつ、後はこの Baby Portable Rock しか知らないんですが
とにかく90年台の終わりとか、00年代の頭頃の夏の深夜TV番組でよく流れていた記憶が…w



posted by 都築恭也 at 00:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アイマスは関連ラジオでカバー曲売ったてるのでかなりの数のカバー曲があります。それにプラスしてオリジナル楽曲もあるので合わせると1000曲ほどに。
こちらの方に一覧がありますので参考にどうぞ
ttp://imas-db.jp/song/
Posted by プロさん at 2017年01月30日 15:57
マトモにCD買うと
なんか欲しい曲がとびとびでしか手に入りそうにないから
こーゆーのこそ配信にならんかなぁと思わないでもない。
Posted by 都築 at 2017年02月01日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178510103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック