2017年05月02日

ハローグッバイ  

20170430_01.jpg





さよなら三角 またきて四角




..



20170430_02.jpg



購入日:2006年10月15日



廃車日:2017年 4月30日

都合 10年5ヶ月15日?

以外にその程度しか経ってなかったことに驚き^^;


総走行距離:124,204km


メインフレームなど一部を除いて

およそ交換してない部品はないんじゃなかろうかと思う程に

修理しまくりでしたが、やはり根本的に長距離を走るバイクではなかったので

そろそろ幕を下ろす必要があるかなーと


まさしく、この10年間は

我が半身と言っても差し支えがなかったですね。

250cc 故の非力さはありましたが、それ以外には特別不満のない車両でした。



20170430_03.jpg


今まで、ありがとうございました。



.
posted by 都築恭也 at 07:00 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179622777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック