2006年12月18日

もしも明日が晴れならば  



もしも明日が晴れならば
メーカー:ぱれっと

※18禁PCゲーム

なんかアホみたいにゲームばっかりやってるんだけど
たぶん脳ミソの均衡保つために無意識にそっちに流れているんだろうな、と(我ながら弱い精神力だなぁ・・と思う)

もともとこの絵を描いてる人が好きでして購入したんですが、予想以上に良かったというか、正直久しぶりにちょっと泣いた。

基本的に優しい内容だなと
この作品に限ったことじゃないんだけど、良い作品だと思えるモノって、終わっちゃったとき妙に物悲しくなっちゃうんですよね。多分先が無いからだと思うんですけど、ファンディスクとか半永久的に出て欲しい感じ。

後は、映画とか動画関係で見てみたいですね。特にこの作品みたいな甦り系(?)の作品は映画とかでも近年評価の高いものが多いですし、個人的にはかなり良いセン行くような気がするんですけどね。もっとも再生時間が段違いですが(笑)

なんかやたらボーカル曲が多いんですけど、そういう所で考えてみると結構ゼイタクな感じがするんですがどうなんでしょ?それこそ一昔前は、OPかEDにボーカル曲が1曲入ってるだけでも新鮮な感じがしたものですが、最近じゃ標準装備だもんなぁ・・

なんか全然感想になってないんだけど、とりあえず野々宮姉妹しか終わってないので、ちゃんとした感想はまだ控えておこうと思います。ってか次の日記がいつなのか判らないので(私にも予測つかないし・汗)あんま時が流れているようだったら永遠に書きませんが(^^;

とりあえず「生きてます」更新だった。って事で
posted by 都築恭也 at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月11日

月日の経つのは早いなーと  

ほぼ1ヶ月ぶりでコンバンワ

先月の日記以降、ちょっとゲームに嵌っちゃってて完全に更新放棄してました(^^;こんなに毎日ゲームやってたのは、いつ以来でしょうかね・・・

ちなみに、一応師走に入ったせいで仕事も忙しく、ついでに転職活動も芳しくありません(^^;特殊な能力もこれといって無いですし、ダメな人間ってのは活きづらい社会だなーと




銀盤カレイドスコープ (8)(9)
著:海原 零
スーパーダッシュ文庫

終わっちゃいましたね。
なんか予想がつかなかったというか、予想通りというか
タズサの心境自体は理解できるのですが、最後があんま燃える展開じゃなかったのが残念ですね。
全部読んで言えるのは、1、2巻が一番面白かったって事でしょうか。元々読み切り作品でしたし

とりあえず違和感というか、ストーリ展開上で
ガブリーが7巻辺りからやたら露出高くなってたんですけど、それが狙った展開というよりも他に動かせるキャラクタが居ないように感じられる点も「なんだかなぁ」な感じでした。
ついでに言うなら、ドミニクも6巻であんだけ掘り下げといてほったらかしなのはどういうことなのかと
至藤さんは、あんなもんだと思いますが<ぉぃ
posted by 都築恭也 at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月15日

貧乏ってのは一種の病気だろうと  

気づくと1週間ぶりです。コンバンワ
なんか3日間ぐらいしか空けてないような記憶なんですがー・・・
とか書きつつ、自分のカレンダーが狂ってただけでした orz

日曜に日記書いてるよ!俺!
結構、記憶合ってるよ!俺!

なんか堅実逃避半分ってな感じで、実の所あんま就活進んでなかったり(汗)
今回は県内に絞ってるんで、その影響かもしれないけど
つか、やっぱ東京と横浜じゃ就職採用先の数量にエラい差がありますな。こりゃ地方とかマジ大変そう

所で、世間じゃ戦後最大の好景気とか言われてますが
沈没寸前の会社じゃ、ちっともそんな気がしないのです( ̄▽ ̄;
本当に景気良くなってるんでしょうか?ちみっと謎なんですケド



紅 kure-nai

著:片山憲太郎
スーパーダッシュ文庫

ウソをつく者は、ウソをつく顔をし、ウソをつく声を出し、ウソをつくものだ。わかるに決まってるだろ
――この世には、ウソと真実がある。たった二種類だ。わたしは七歳だが、七年も生きていれば、その区別くらいできる


ジャケ買い
やっぱ私にとって山本ヤマト氏の絵は偉大です(^^;
ちなみに今年買ったラノベの中で1位を独走してます

真九郎と紫のやりとりが絶妙

とにかく紫の言葉が一々的を得ていて非常に心地よく、大人達には少しだけ耳の痛い事が多い。個人的にこういう単に娯楽として読むだけじゃなく、時にふと考えさせられる一言の入っている本というのが好きなので、今後も期待したい作品。
posted by 都築恭也 at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月13日

なんか凄い良い天気でしたね  



こんな日は外に出たくなるものですが、私の方は部屋の片付けで1日潰れちゃいました(^^;
かなり勿体無い気もしましたが、部屋を見渡すと大分片付いたのが実感できるので、これはこれで良かったかなー・・・とも

そんなこんなで、夜にはふと思い立ちヨドバシ町田でお買い物。今回買ったのはウォサブのオイルヒーター。去年から目を付けてたものの値段とランニングコストが結構するので控えてたのですが、末端冷え性なので足先の寒さに勝てず購入。結果、かなり良い感じであったまります。今の時期ならこれ1台でもイケる感じですね。まぁ基本的には補助暖房機だと思いますけど
posted by 都築恭也 at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月08日

(´・ω・`)  

西尾維新の新刊2冊買って、2冊とも電車の網棚に忘れてきた orz
駅に問い合わせたけど今現在発見されてないモヨウ・・・絶望的やね。

合わせて3千円ぐらいするので地味に痛い出費なんですが・・・



>昨日の話

久しぶりに、お酒を飲んだり、なんだったり・・・
色々と非常に楽しめました。

つか、個人的には○○○学習帳とジョーバ○○○が、実用化されるのかどうかが何気に気になったり、ならなかったり。ちなみに、ジョーバの方は話に出たとき激しく脳内にドリームラブチェアー※なる商品がよぎりました。

※気になる方はググッってみよう!もちろん自己責任で・笑

後、貰ったイラストは、コルクボードに張るんじゃなくて、写真立てで飾ったら神だろうと






ミッション

著:鳥谷陽一
プレジデント社

サラリーマンのサクセスストーリーです ヽ(´ー`)ノ
似たようなのでGOALとか、そんな感じでしょうか
いやGOAL読んだことないですけど<ォィ

どちらかというと娯楽小説というよりもケーススタディ的な内容。そこら辺はプレジデント社らしいですね。ただケーススタディといっても極端にそっち方面というのじゃなくて、それらを踏まえて小説という形に落ち着いているのは中々凄いことかなと

一方でストーリーが滅茶苦茶短く感じることもあるんですけどね
実際こんな簡単に進んでいかないでしょうし、割とサクサク進んでいってしまう所は「小説」しているなという印象。話自体は純粋に面白いと思えるので割り切って娯楽小説だと思って読むのもいいかも・・・

基本的に社会人向けなんでしょうけど、どちらかというと経営学部とかの大学生へ向けた方が需要が高そうな印象を受けました。悪い意味で
posted by 都築恭也 at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月08日

忘れた頃にやってきた。  



まさかこの1枚のイラストが、あんな悲劇を生むとは
あの時には夢にも思っていなかったのです・・・


帰りの東海道線での話
折れないようにと挟んで置いた本から ハラリ♪ と床に(ny




                               orz
posted by 都築恭也 at 00:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月05日

アクセル握りすぎて右肩が・・・  

コンバンワ、都築恭也です
連休は2日間とも箱根を攻めてました(^^;

やっぱ250ccに排気量が上がったので有料道路を走ってみたかったんですよ。ちなみにコースは、湘南バイパス→箱根ターンパイク→伊豆スカイラインってな具合
箱根ターンパイクor箱根新道のチョイス以外はお決まりな感じですな

いやそれにしても伊豆スカイラインはいいですね。ちょっとハマりそう(//▽//)晴れてるとホント空を走ってるようでした。

ただ色々サプライズもありまして、
何気にサイドブレーキ完全に逝ってたりして利かないでやんの
まだ1ヶ月経ってないのに、これは一体どゆことーヽ(`Д´)ノ

あやうく渋滞中の下り坂で前の車にカマ掘る所でした

あー、そういや、また写真撮り忘れた・・・




煉獄のエスクード ARCHIVES

著:貴子潤一郎
富士見ファンタジア

読むまで短編とは知らなかったので、ちょっと驚いた(^^;
構成が段々古くなっていく所は面白いですね。相変わらずネタのばらし方が非常に巧いです。あっちこっち内容がダブルミーティングになっているのもこの人の特徴って感じで、一度読み終わってから再度読み直すと最初気づかなかった事に色々気づけていいかなと

所で、そろそろ挿絵が安定してきてもいいと思うんですけど、まだダメですね。画力が高校生レベルにしか見えないんで服装でキャラクタ判別してる感じなのがナントモ
posted by 都築恭也 at 01:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月25日

年賀状って作り始めるのに気力がいるよな。  

復活の兆しを見せているものの、早速ネタ不足なのですがどうにかならんものか(笑)普段、会社と自宅を行ったり着たりするだけの上に、今じゃ社内でも淡白に事務作業をこなすだけなので特に語るものも無く。ってな感じ

それはともかく、現在新しいプリンタを物色中(複合機な)
なんかバイク買ったばっかなのに・・・とか我ながら思うものの、ブリンタの買い替えは昨年の年賀状を作り終わった際に既に買い換えることが家族会議で決まっていた事なので致し方ないことなのでござるよ。(←凄い言訳・汗)

で、まぁ物色中なんですけど、一応今回はCANONにしてみようかと
今まで3,4台ほど買い換えてるんですが、ずっとエプソンだったんですよね。確かに、色とか買い換える度に驚くほど凄く良くなってるものの、滅多に印刷しない状態だとスグに目詰まり起こしちゃって使えなくなるのがネックなんスよ。

んで、今ん所
960か810かってな状態でして、ちょっと960に惹かれつつデザイン的には810だったり、でも960の方が7色インクで発色はよさそうなんだよなー、とか迷ってる状態。810は実売で3万でお釣がくるのが魅力

ちなみに主な用途がモノクロコピーと書影を取る事だけだったりするんで、性能的には810で十分なんですけど今のエプソンですら6色なんで4色に戻るのはちょっとツライなーと
そうは言いつつも、プロの印刷屋さんだって4色なんだから変わらないような気もしますが、精神的に嫌なんだろうと思ってます。たぶん

後は、書影の雰囲気変わったら嫌だなーと、かなり強く思ってたり。そのせいで、まだちょっとエプソンに未練があったり、なかったり。本当はあるんだけど、表向きは隠してみたり

そんな、こんなで、日記書いてるうちに、やっぱ810だろ?とか思いはじめました( ̄▽ ̄;
posted by 都築恭也 at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月23日

休日も終わりか・・・  

今週末は天気が良くなるハズだったのでは?と言いたくなるような天気でした。いや決して悪天候というわけじゃないんだけど、どんより曇っててハッキリしなかったなと

さて、実の所、先週バイクの納車がありまして今はHONDAのFORZA(フォルツァ)に乗ってます。写真をUPするまで言わずにおこうと思ってたのですが今週も写真撮り忘れまして(^^;来週まで待つと忘れて流しそうなんで先に書ておこうかと

ちなみに、ここまでゆったりしてると単車というよりは一人乗りの車ですね。何度か居眠り運転しそうになりました<ォィ

正直、金がかかった割には乗っててあんま面白くないかも新米。ってのが今の心境。メットインも大きいと言われて入るものの形が「∞」な感じで真ん中が入らないのであんま使い勝手がよろしくないですね。後、中がアフォみたいに暑くなるんでアイスとか買っても中に入れられません orz

逆にいいのは、やっぱ速度と存在感でしょうか。当たり前ですけどコンスタントに80Km/h出るのは嬉しいです。80以上はビビリの私にはまだ無理ですが(汗)後は、車体がでかくなったので車に無理な割り込みかけられることがなくなりました。これは大きいです。

他にも小さな所だと、ハザードがつくとか、パッシングができるとか電装まわりは余裕がある分だいぶ良くなりました。走行中はランプでの合図が会話のような役目ですから

まぁ色々ありますが、事故が無いようにゆっくりやっていこうかと思います。もう無理なカーブとかしなくても加速で稼げますし、250ccあれば日本中どこでも行けるだろうと(ニヤリ

まずは路面が凍結するような本格的な冬が来る前に1度くらい長距離が走れれば良いかな。来年は走るよ?(笑)




ROOM NO.1301 #8

著:新井 輝
富士見ミステリー文庫

気づくと最初の頃のような発情シーン自体はかなりなくなっちゃいましたね。キャラが増えてないのも原因だと思いますけど

ちなみに、表紙の有馬さんは最初の頃ビジュアル的に全然イメージが判らなくて結構苦労(?)しました。最近は挿絵によく出てくるのでありがたいです。逆に、毎回言ってますけど綾が全然出てこなくなっちゃったのがなんとかならんかなーと。前にまともに出てきたのがバケツ作ってくれる時ぐらいだったよーな印象しかないです。つか、今巻でチラシだかなんだか作ってくれたんでしたっけ?(影薄ッ!)

展開が思わぬ方向に進んでるんで、ちょっと先が読めないですね。毎回最初に現在の話が断片で入ってきますけど、健一は最終的にはどうなっちゃうんでしょう。
posted by 都築恭也 at 01:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月22日

スパイラル!  

急に『サイバーフォーミュラSAGA』が見たくなってビデオを漁ってみたり

サイバーフォーミュラはSAGAが一番キャラデザしっかりしてるし、造り込みが凝ってる気がするんですよね。ちょっとしたワンシーンとか知らない人には素通りできるような1秒ぐらいのカットの為にCDドラマの方で1時間近くもかけて下地を作ってたりして

特に、アヤなんてビデオじゃ最初と最後にワンカットづつ出てきただけですけど、CDじゃ1シリーズ作ってるんですから、これ作ってる方々の懲り方というか良い意味での悪ふざけの仕方は凄い巧いと思う。

マシンもここら辺からが妙に現実離れし過ぎる状態が最高!
時速600Kmオーバー、二段ブースト加速、バイオコンピュータ制御とか身もだえしそうな感じ(笑)

そういやTV版が始まってからもう16年ぐらい経ってるんですよね。サイバーシステムなんて夢物語でしたけど、今じゃカーナビとか割と近い所までは来てる感じがしますよね。個人的な究極のシステムは「アスラーダ」だと思ってますがこれはいつになることやら(^^;
生きているウチに見てみたいモンです。


つか、SAGAが見終わってSINが見たくなったんですが、なぜか見当たらず(^^;
誰かに貸したっけか?むーん・・・


 

神曲奏界ポリフォニカ 3・4
著:榊 一郎
GA文庫

なんでコーティカルテはこんなにエロカワイイ子なんでしょうか?
いやまぁ、それは置いといて、ポリフォニカの新刊なんですけれども4巻の最後でついにポリ黒のマナガとリンクしましたね。キネティック版含めて赤と黒は表裏一体な感じで話が進んでたんで凄い気になってたんですよ。特にマナガの追ってきた事件は、全て赤の方では解決済みというか全然違う意図で、違うアプローチから解決している所が滑稽というか、世の難しさを感じさせられるかなと

そういや、キネティック版って完全に置き去られてしまった感じがしますね(^^;
キネティック版が最初だったハズなんですけど3・4話がまたROMで来年の様ですけど、先にDL版出してくれねーかなと。つか<嘆きの異邦人>事件の全容が早く知りたいのですがー。



ドコモがラジオCMで、古谷徹・池田秀一の二巨頭を起用してやりたい放題な件

今日昼飯食いながらラジオ聞いてたら、これ流れて来て吹きそうになった
CMはこちらから聞けます

つか、この二人組みは考えてみりゃガ○ダム繋がりだったのね
サイバーSAGA見たばっかりだったんで、池田秀一さん→名雲京志郎という図式が(笑)
posted by 都築恭也 at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月20日

うってかわって・・・  

超ヒマ!(笑)
もう数週間前までの忙しさは何だったの?ってな感じで

最近は、ほぼ定時上がりですよ!
でも帰るのに2時間近くかかるけど(つД`)




狼と香辛料3

著:支倉凍砂
電撃文庫

なんかもー
俺って予知能力者じゃねー?ってぐらいに2巻の感想で書いた要望がバッチリ出てるんですが(笑)
当然これといった文句の付けようもないわけで、非常に楽しめました。

ただもっと高い所で要求するなら、平均点で落ち着くより、上下があっても上を狙ってほしいかなと。
(こんな書き方じゃ意味わかんねーよ!・笑 )

1巻とか麦穂が揺れる様を「狼が走る」と表現してたんですけど、そゆーのが以降ないんだよね。グッと世界に惹き込める比喩表現が使えるかどうかが次の分岐点かなと
正直、ラノベじゃあんま重要視されてるようにも思えない程度にしか使えてる作家さんもいませんが・・・
posted by 都築恭也 at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月13日

すっかり秋になっちゃってるねぇ  

ごきげんよう
ほぼ1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(^^;
あんま期間空けてる気は無いんですけどねー、不思議(汗)
とりあえず、この1ヶ月は色々ありました。

仕事関連では完全にフロントラインからボーダーラインまで後退しました。一応年内退職を考えての行動なんですがどうなることやら・・・
これで新しい所が見つからなかったら最悪ですね(邪笑)

個人的な話だと先日の3連休を使って高校まで行ってきました。
高校、宮城県の山ん中で寮生活してたんでアフォみたいに遠いんですが、丁度文化祭があったので逝ってきました。
なんというか私にとっては、やっぱ、あそこがグラウンドゼロなんですよね。今みたいなワケわからん状況の時には一度原点に帰ってみる必要があるかなと(笑)

追伸
なんかこう、全体的に自分の起こすアクションが後手後手にまわってるというか上手くかみ合ってない感じがして、正直毎日の生活がかなりツライです(汗)どうにかならんものかなー、とは思うものの全部いっぺんにこなせるだけの器用さが無いのはハッキリしてるので、とりあえず目先のことから1コつづ片付けて行こうかと
ただ、これだと時間が足りんのよなー、ブツブツ・・・

追伸 その2
退職は年内目標、ボーダーは来年3月末
1コ上と絡むけどまだ具体的なアクション自体は起こしてない状況。
とりあえずマジで目先の問題片付けねーと(^^;

退職理由は色々なんですが一番は通勤負担が大きくなったこと。電車の中でも勉強できるとか色々強がり言う人もいるけど、やっぱ通勤時間自体が短いに越したことは無いと個人的には思う。更に言うなら通勤時間は人生の浪費だとすら思ってますんで。実家出るのは実質賃金の低下と同意なので今の所考えない方向で(給料上げてくれるなら考えますけど・笑)
posted by 都築恭也 at 01:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月19日

仕事場で死んだふりしてたい・・・  

一応生きてます
都築恭也です。コンバンワ

なんかミクシィの方で朝倉さんからメッセージ貰っちゃったりして、ちょっぴり浮れております。ありがとう、ありがとう(つД`)

つか、自分でも半分忘れかけてたけど(ぉ
そろそろどうでもよくなって来る頃合ですからね。
それはともかく、また近いうちにでもメシ行きましょう>朝倉さん

そんなこんなで、明日(つぅか今日)から、マジで職場が八丁堀ですよ。
自分の後ろに窓があるんですけど、窓下が河なんで人生やり直したくなったら、いつでも飛び込めるなと
(注:職場は7階です)

きゃっほう!(棒読)


まぁ、帰りがけに秋葉原よれるじゃん!とかちょっと思いますけど、今の仕事量だとそんな余裕ないっつーか、秋葉原通過してる時点でやっぱ遠すぎるだろ?コレ

なんつーか、あんま書いてると愚痴が始まってしまいそうなんで、ここら辺で止めときます(´Д⊂


言葉にできない
凄い笑ったので紹介。ジワジワと効いてきますんでw
posted by 都築恭也 at 00:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月08日

すっかり忘れてた(汗)  

えーと、自動二輪の結果なんですけど受かりましたんで(^^;
ご心配なく(?)

つか、試験最初にエンスト起こした時は、もう一発不合格かと思ってたんですがナントカ平気でした。
色々書きたいことはあるんですが、昨日ほとんど一日休んじゃったので(出社したのが17時前だった・・・)
今週残り仕事がキビシんで、このぐらいで勘弁して下さい。
posted by 都築恭也 at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月06日

実は当日まわるコースを全然覚えてないワタシw  

何気に明日の試験が気になって寝れないチキン野郎ですコンバンワ。

いや、純粋に時間的余裕がなくなってきたからなんですけどね。仮に明日受かると、そのまま免許書き換えに行って、バイク屋と相談して(見積りまでは終わってる)親に報告して(確信犯なので親への報告が一番最後・笑)週末に頭金入れて来週かその次の週には・・・とか考えるわけですよ。

ちなみに、明日の更新が止まってる場合は「お察し下さい。」なのでよろしく!
たぶんまた長いお休みをもらう必要が出てくると思います'`,、('∀`) '`,、
posted by 都築恭也 at 01:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月05日

会社 de 無人島。  

今、俺に足りないのはコミュニケーションの能力なんだろうと
正直な所、対人関係は苦手とか言う以前に、あんま周囲を顧みない性格なので自然と理解のある方しか友人に残らんのよな(ぉぃ・汗
プライベートは、それでもいいと思うんだけど仕事上はそうは行かないんだよね。ヘタすりゃ自分より幼稚なのを相手にしなけりゃいけない訳で

まぁ角度を変えれば自分もその中の一人なんでしょうけど( ̄▽ ̄;

何をどう手付ければいいのかサッパリ判らんので困ってる。
会話が成り立たない以前に、会話が始まらない。というか、上から指示すら回ってこないってのは、どんな冗談なんだか。

単に俺だけ封鎖されてるってんなら、まだ理解もできるんだけど。こうなってくるともう職場の人間って「仲間」じゃないんだよね、敵でもないんだけど、ただ単に同じフロアにいるだけの人って感じ。向かい合って座ってるのに話さないし、目線も無理に合わせようとしないし、でも相手が視界に入るしで、息が詰まりそうなんですが(笑)

たまに、「ヴァーっ!!」とか突然叫びたい衝動に駆られるんですが、
コイツらは平気なんでしょうか?

異文化交流ですか、そうですか・・・
posted by 都築恭也 at 00:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月03日

ああーっ!!  

自動二輪、卒業試験

前日

午前様まで仕事

帰宅(AM2:00頃)

やべーなぁと思いつつ就寝


翌日。

起床

起床時間確認

既にビミョーに間に合わない時間

(つД`)モマー


そんな具合。

水曜日会社休んで行ってこようと思います。
'`,、('∀`) '`,、
posted by 都築恭也 at 12:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月17日

枯れてる。  

コンバンワ都築恭也です
いつまでも呆けてても仕方ないので更新でもしようかなーと、
というかですね、しばらく使ってなかったせいか「都築」って変換されないのに純粋にヘコみますね。

まぁそれはいいんですが、

お盆はどうしていたかというと
日曜日は急な親父様からの呼び出しで二輪の教習が流れて8月中に卒業するの無理になったり、火曜日にちょっと無理して買ったTシャツが水曜日にオイル撥ねでダメになったりと、色々マンキツシテマシタ…
'`,、('∀`) '`,、

ちっとも(心が)休めてNeeeeeeeee!!!
posted by 都築恭也 at 02:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月12日

大変申し訳ない orz  

今日は約束破っちゃって大変申し訳ありませんでした。
「ごめんなさい」と100回ぐらいコピペしたい気分ですが、不気味なだけなので割愛。

ちなみに、明日と明後日も仕事ですよ
'`,、('∀`) '`,、


あー、今日の宴会参加できなかったので、またスゲくやる気減退…
posted by 都築恭也 at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月02日

カラダ動かない  

1日中電卓叩いてました。
6時間近く叩き続けたせいで右肩から背中にかけて物凄い筋肉痛に・・・ orz 吊革ガツカメナイ

ついでに叩き過ぎて電卓が衝天しちゃいました(T-T)
「8」とか反応しなくなってる…


ちなみに社内の雰囲気はお察し下さいって感じです(^^;

カラダ本当につらいんで、今日はこんぐらいで
posted by 都築恭也 at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記