2006年07月05日

気が付くと2週間以上経っているのです・・・。  

コンバンワ、まだ一応生きてます

今日は大阪行ってきました
新大阪駅をウロウロして1時間ほどで帰ってきたけど

つか↑コレの移動で1日過ごしたようなもんで
ぶっちゃけ1日中新幹線の中で寝てました♪(〃▽〃)<ぉぃ

お陰で、今晩は妙に調子良いですよ?

只、帰ってきたら
隣の机までハミ出る程仕事が置いてありましたけど orz ナニコレ




狼と香辛料 2

著:支倉凍砂
電撃文庫



2巻目なんですが、実の所
ホロはこんなに簡単に実際の姿を晒したりはしないと思ってたんですよね
なんというか水戸黄門の印籠のように「なんでもアリ」な状態になって欲しくないなと

いや既にホロというキャラクタがジョーカーなんですけど
あんまそっちを頼りにだけはして欲しくないですね
どちらかというと、機転をきかせた裏技商売的なもので巧く危機を乗り越えて行ってくれればと思います。
丁度、1巻の毛皮を売る時のように(笑)

でもホロはすっかり基本がハラペコキャラになってしまった感じがしますね
33ページ目の挿絵とか、目がイッちゃってて個人的にかなり好み

所で、この世界観の商人っていうと自分のイメージで近いのがラグナロクオンラインの商人なんですけど
他の方はどうでしょ?まぁあっちの方は戦ったりもしますが、それは置いておきつつ・・・
posted by 都築恭也 at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記