2013年03月19日

そんなエサでこの俺様が釣られると思って クマー!  

130317_01.JPG

どぉれ、いっちょやったるかい!(ヒザを叩きながら)

とか、そんな顔をしているように見える(駄


何を始めるのかはワタシにはわかりませんが、中の人なら判るかも…?





.
続き読んじゃう?
posted by 都築恭也 at 00:00 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月18日

お札の絵と同じ富士山を見に。  

130317_01.JPG



中部の有名ブロガー氏に会いに行ってきました。




.続き読んじゃう?
posted by 都築恭也 at 00:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月12日

大漁w  


Windshield3.jpg


予想以上に邪魔w





Windshield1.jpg


.


Windshield2.jpg


一部の人から猛烈なプッシュがあったので道志界隈ではお馴染みの「陣幕」を少数取り寄せました。

メーカー:Coleman

サイズは、どちらも展開時 550 x 150 cm


収納サイズは

3窓が 60 x 20 cmφ 2.6 kg

1窓が 56 x 10 cmφ 2.4 Kg


値段は

3窓が 8,000円

1窓が 6,600円

送料一律 1,000円


あんま安くないのが申し訳ないなーと思うのだけれど
本数更に増やさない限りもうどうにもならんのよね・・・
とはいいつつ、単品で取寄せた僕よりはまだ安いんだけどさ^^;


基本早い者勝ちですが、もしもまだ欲しい人がいたら
もう1回ぐらい取り寄せてもいいかなぁ…と思ったり思わなかったり


買うよ!って人とか質問等あれば、コメント欄にお願いします。



追伸

すいません、1窓全部捌けそうなので

残り3窓のみになります。
posted by 都築恭也 at 21:16 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月09日

どうして、こうなった(^ω^;  




とりあえず、2:00あたりまで見て欲しい。
そしたら、絶対最後まで見ることになるからwww
posted by 都築恭也 at 02:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月18日

田代運動公園より帰宅。  

130217_01.JPG


爽やかな "あのヒト" も思わず盗んだバイクで走り出す!

そんな童心に帰るキャンプでしたよ。(・ω・)



.続きを読む
posted by 都築恭也 at 00:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月11日

ワロタ  

ヘーベルハウスのエロ画像ください
http://himasoku.com/archives/51765349.html

>34 で腹筋崩壊wwww
posted by 都築恭也 at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月05日

お気軽、軽登山!  

130203_01.JPG




そんな感じに、軽いノリで行ってきましたよ (゚ω゚)





.続きを読む
posted by 都築恭也 at 21:07 | TrackBack(0) | 日記

2013年01月18日

あんまこーゆーの好きじゃないんだけどさ…  

130117_01.JPG

130117_02.JPG

130117_03.JPG

KLANホットインナージャケット 2008-09年製

状 態 : 中  古
サイズ : Lサイズ
値 段 : 8,000円
内 容 : ジャケット本体、付属スイッチケーブル、シガーソケットケーブル

※1 詳しいサイズなんかはリンク先参照。
※2 ケーブルはオプション品のシガーソケットケーブルのみになります。バッテリーケーブルはありません
※3 実際問題として、排気量が400cc以上ないと消費電力的に厳しいと思われる


正直、こんな物に需要があるのかどうかが怪しくて
コヤツはアホなんじゃなかろうかと思われるかもしれないと考えると
足がガクガクと震えるわけですが、ここで買い手募集かけてみようかと…

性能については変わったのかどうか公式アナウンスが無いのでわかりませんが
ヒーティングシステムについては現行品と同じHADSになります。
首元はマジックテープ留めなんですが、極弱です^^;


んで、なんで放出するかってぇと
今期の新しいジャケット買い直したからなんですが^^;

じゃあ、なんで性能同じなのに買い直したのかってぇと
前からサイズが合ってなくて気になってたからだよ!orz

買った当時に、ちゃんと交換してもらっていれば不要な出費だったのにね…
とかそんな具合。

我ながら4シーズン前の品は古い気がしないでもないのだけれども
誰か需要があればよろ〜


追記 2013.1.26

今の購入希望者が本当に買う気あるんだか無いんだかわからんので
更に他の購入者を募集します。俺今シーズン欲しいんだけどって人がいたらよろしく〜
つってももう1ヶ月もしたら、昼間はだいぶ暖かい気がするけど…


更に追記 2013.2.11

無事、売れました。
ありがとうございました。
posted by 都築恭也 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月12日

聞こえてるかい?この声が  




続 夏目友人帳


Hulu が2週間無料ってことだったのでお試しにと先週から使っているんですが
思いの外使い勝手が良くて、もしかしたらひと通り見終わるまで有料になっても使うかもしれません^^

主に洋画中心で見てますけど、見落としてたアニメもそれなりにあって
中でも「夏目友人帳」が面白いです。

独り語りみたいな雰囲気が強くて「化物語」とかが好きな人なら満足できるんじゃないかなと

妖怪が見えてしまう高校生が主人公で
特にこの第2シーズンのOPが物凄い良いデキでして

0:00〜0:20 と 1:06〜1:24 が妖怪が見えない人と、見えている人の対比になっていたりして
普通OP・EDなんて飛ばされてしまう所に、こんな凝った演出を入れてくる所に制作側の
愛が感じられるなぁと

既に第4シーズンまで放送済みなので全部見るにはそれなりの時間が必要かもしれませんが
基本的に1話完結なので見やすいしテンポも悪くないので
あまりアニメを見ない人が見続けてても苦痛になりません(笑)
これを機会に、たまにはアニメも如何でしょうか?
posted by 都築恭也 at 17:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月02日

今年もどうぞヨロシク。  

image.jpg

元旦、2日目共には気持ちのいい天気でしたね。
こんな風に、見通しの良い1年になりますように\(^o^)/

3日まで椿荘に居ます。
4日目からは青野原で赤オフが開催されますので
ちょっと覗いて見ようというキトクな方が居たら宜しくお願います。
歓迎しますよ〜
posted by 都築恭也 at 19:34 | TrackBack(0) | 日記

2012年12月11日

あの壁を超えていけ  

121209_01.JPG




す げ ぇ 急 坂 の 連 続 デ シ タ 。



.続きを読む
posted by 都築恭也 at 22:50 | TrackBack(0) | 日記

2012年11月28日

都築さん、公開処刑される。  

121125_02.JPG


流石に鉄壁なツラの皮の厚さと、御神木より太い神経の持ち主と噂されるワタクシといえども

大型バイクに間切れて小排気量のスクーターを同じ写真に収めさせようとする

主催者様のSっぷりには敵わずその毒牙に掛かってしまったわけでして

過日より悲嘆に暮れつつ枕を濡らす日々が続いております。



そんな訳で、先週末は渚園へと行ったわけですが

前日から「もしかしてあるんじゃなかろうか」と思ってガクガクしていた集合写真がありまして

悲しいかな、大型バイクの中に小排気量車が1台という陵辱プレイを味わうこととなりました。


.続きを読む
posted by 都築恭也 at 21:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月18日

ヒトリ  

121118_02.JPG





今 日 も ま た 日 が 暮 れ る ・・・。






.続きを読む
posted by 都築恭也 at 21:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月29日

autumn-leaf hunting ?  

121028_01.JPG



今年も、ここへ来る季節がやってきました。





.続きを読む
posted by 都築恭也 at 00:08 | TrackBack(0) | 日記

2012年10月15日

life goes on.  




スゲー楽しそう
posted by 都築恭也 at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月12日

マターリツーリングの予定だったのに…。  

121008_01.JPG



お 疲 れ 様 で し た 。








       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

真ん中辺が、これに見えないこともないww


.続きを読む
posted by 都築恭也 at 21:14 | TrackBack(0) | 日記

2012年09月21日

季節が巡り巡っても  



やっと全話視聴終わった^^;
1〜4話ぐらいは何度も見てたんだけど、その後が毎度見る機会がなくなってしまい
ズルズル長引かせてる間に夏も終わっていたと・・・大汗

これ見たら、今度は無性に『おねがいティーチャー』が見たくなって
今は、そっち見てたりして

それにしても、このムービーは良くてきてるなぁ

この辺で1話が無料で見られます。
探すと、2話以降も無料で見られるかもね(笑)
posted by 都築恭也 at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月18日

あの夏で待ってる。  

posted by 都築恭也 at 22:33 | TrackBack(0) | 日記

2012年09月01日

2012年 8月 32日  

120832.JPG




夏 は 、 ま だ 終 ら な い 。




.
posted by 都築恭也 at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月31日

大人の休日。(諸行無常編)  

18-2002w.jpg



なんでだろう、涙がでた。




.続きを読む
posted by 都築恭也 at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記